マスのはなし。

ポケマスシンオウ編、平行線というよりかはちょっといい方向に向いたのかしらって感じでしたね。そもそもアカギが悪人ってタイプの人ではない(その過程でいろいろやらかしてはいるが)ので救いのありそうな面をより出してきたように感じます。

パルキアの強化もするそうですけど、あの馬みたいなオリジンにはならないですよね。うん、違うよね?

 

 

f:id:oniwano1456:20220210200909p:plain

f:id:oniwano1456:20220210200933p:plain

f:id:oniwano1456:20220210200957p:plain

f:id:oniwano1456:20220210201020p:plain

f:id:oniwano1456:20220210201040p:plain

令和のギンガ団のみなさんも道具や駒扱いされても喜んでついていくことを望んでいるわけで(あんた……めちゃめちゃ大事にされてるやないや……)と。この際みんなでポケモンの調査で町おこししませんかって思いましたね。

 

 

まあシンオウ勢に混ぜられてアカギの居場所に向かうマーくんも大変ありがたいものではありましたね。ねむねむ。